睡眠は布団に限る!

本アニメ漫画映画などについて不自由な日本語で暑苦しく語ります

探しています オンライン小説の情報

こんにちは。

すっかりご無沙汰の投稿になってしまいました。

 

以前、オンライン小説で育った旨の記事を投稿しましたが、

(というか、この投稿4年前なの?時の流れ怖すぎる・・・)

 

katayakisobakatame.hatenablog.com

 

 

 

最近、また中学~大学時代に読んでいたオンライン小説

ブックマークをみたりしているんですが、ほとんどのサイトはリンク切れにより

みれなくなってしまっています。。とても悲しい。。。

 

なかでも、当時の私がめちゃくちゃ大好きだった小説があるんですが・・・

 

作者様のお名前が「ヒナギ」さん

作品名

「銀ノ衝動 / 止める世界の、銀ノ衝動」

「病める世界の、悪食悪魔 / ヤメルセカイノアクジキアクマ」

「悩める世界のナカナカカナカ」
「殺める世界のサナガラサガラ」

「ソナリア」

 

実は、上記作品名で検索すると、

とある読み手の方のブログ(最後の更新が2012年なのですよね)にて

閉鎖されてしまった時の投稿を見つけることができまして、

参考にさせていただきました。

 

そのブログにも記載がある通り、

投稿されてた方が公募に集中するための閉鎖、とのことでした。

(当時高校生だったので記憶が曖昧ですが、確かにそういう理由でサイト閉鎖になった気がします。。。)

 

もしも、上記作品をご存知の方、

また、作家デビューされているなどの情報をお持ちでしたら、

ぜひ教えていただけないでしょうか。

もし今でも作品を書かれていたら読みたいですし、

過去の作品も読み返したいです。今後も定期的に読み返したいです。

どうか、お願い致します。

 

仕事でくたびれたアラサーの切実なお願いでした。