睡眠は布団に限る!

本アニメ漫画映画などについて不自由な日本語で暑苦しく語ります

3年峠って作品今思うと設定ガバガバな気がします。

はじめまして、かたやです。

20代半ばのさびれた女です。

目標も金も彼氏もいないです。悲しい!

 

このブログを作ったまま記事も書かず、早3年。

やる気だけで中身が伴わない自分の性格がわかりやすい。

 

このブログタイトルの「睡眠は布団に限る」。。

おそらくこのブログを作った当時の私はまだ神奈川の実家生活で、

都内の会社に2時間かけて通勤していた為に

終電で帰宅してはリビングの堅いカーペットの床で寝落ちし、

早朝に寒さで起きる……という何とも悲しい生活をしていたからであろう。。

堅い床で寝る日々は布団がいかに素晴らしいものか教えてくれますよね。

 

そんなこんなで転職のために買ったノートパソコンが転職活動一旦中止で

完全に物置になったので、自分の趣味・活動記録・雑記をメインにブログを書きます。

 

数年後に自分で見て大笑いできるよう頑張って継続できますように。